新日大阪ドーム大会PPV。

何か凄かったですね。PPV5時間ちょうどきっかり、猪木さんのやや急ぎめの「ダー!」できっちり20時に終了。会場にいらした方々お腹いっぱいだったことでしょう。
それにしてもドーム後ZERO-ONEに蝶野選手はじめC.T.Uが殴り込んだって何ですかあ?! 大谷選手始め選手会は新日本と絡まないために破壊王と決別したんじゃなかったんですかあ?! 『ひょっとすればひょっとする』てどういうこと、教えて丸井さん・・・。
http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2004/11/14/01.html

  • 西村修選手、ゴボゴボと血を吐いていたので仰天しました。大丈夫か?
  • IWGP佐々木健介vs鈴木みのる戦、2人の意地と思いが伝わってきて、良かったです。最後2人で抱き合って水かけあった姿はしみじみ感動したなあ。
  • 天山・棚橋組vs川田・小川組。思いのほか面白かったです。棚橋頑張った! 川田選手やっぱりあのハッスルコスチュームでしたね。ファイトスタイルはいつも通りのデンジャラスKで良かった良かった。あとハッスルに意外なほど拒否反応があってびっくりした。いい塩梅な対抗戦ムードでしたもんね(テレビで見る限りは)。試合後何が何でも絶対ハッスルさせなかったのも良かったんじゃないでしょうか。途中、モンスター軍だかの島田参謀長とアン・ジョー司令官が天山・棚橋に声援送ってるのが一瞬「?」てなりましたが。どうにもしまらなくて困っているキャプテンハッスルの口とがらせた顔もリアルで良かったです。気の毒でしたが。
  • カシンのTシャツ、「C.B.U」にまず一本取られた。コントール・○カ・ユニットてことですか? テレビがupになった時の中西選手の「はぁ?」顔も良かったです。藤田選手が例のカシン・中西ダイナマイトTシャツを悠然と着こなしているのもなかなか乙でした。あの濃ゆい中で中邑選手はなかなか頑張ったと思うのに、突然激怒した猪木さんに殴られたのは何とも不憫でした。