小島聡選手。

sayokom2004-11-30

最強タッグ中の小島選手ゲストでした。前の日大阪で次の日八戸という強行スケジュールの中だっつうのに。もう皆さんご存じだと思うのですが、リング降りた小島選手のソフトなことといったらないですよ。おっとりした口調で、ゴンギャルに「2人は普段から仲良しなんですかぁ」と尋ねてました。ちなみにその答えですが、、吉野百美ちゃんがニコニコしながら「いいえ全然」というとんちの効いた即答ぶりだったので小谷津藍子ちゃんと小島さんはのけぞっておりました(もちろん冗談ですよ)。ちなみに小島さんは『インディーのお仕事』もたいそうごひいきになさって下さっているそうで、「もうローカルな人たちとか大好きですよぉ。まだ知らない人たちが出てくると本当にわくわくしちゃうんですよ」と本当に(←ここ大事)嬉しそうにおっしゃっていました。嬉しいなあ。そんなもんでちょっと私が調子に乗り過ぎて「じゃあ今度いつか『ワカッタラデテケ!』って言って下さい」と申し上げたらそれはさすがに困った様子で「うーんそれはちょっと難しいかも」とうつむいてらした。そりゃそうです当たり前です。申し訳ありませんでした。
ちなみに小島選手も「コジログhttp://leglock.nifty.com/kojilog/」というブログをやってらっしゃいます。写真いっぱいの可愛らしい日記です。