明日ですよ!

sayokom2004-12-01

やだもう明日は12月2日じゃないですか。うかうかしてたわけじゃないのですよ。日記も書かず何してたんだとお怒りの方もいらっしゃるかと思いますが、わたくし細々とそれなりに頑張っておりました。
とにかく明日19時から『サヨコアリーナPLUS』、新宿ロフトプラスワンでお待ちしております。GKPことゴング金沢ぷろじゅーさーと、日本一の奥様北斗晶さんと、そしてわたくしミタサヨコが、皆様をスゥイートでホットでエキセントリックなトークでお迎え致します。っていうかホント皆さんいらしてね。一緒に楽しくビール飲みましょう。

北斗さんもwebに書いて下さいましたhttp://kensuke.livedoor.biz/。プロレス界に言いたいこといっぱいあるって! うっっひゃあー。