○○ぶっかけてやる!

・・・うっかりしてたらまた1週間経ってしまったので、田中将斗選手ばりに「まとめて!」日記書きました。

DDT新木場大会。あのコテツにお線香をあげてきました。村田アナと一緒に写真撮ったのがちょうど一週間前。これから毎週新木場に来る楽しみが増えたなあと思ってたのに・・・。コテツ、天国でもみんなに可愛がられてね。ありがとう、そして寂しいけれどさようなら。

さてリング上は大賑わい。第1試合から「恐妻同盟」の伊東竜二選手が登場、第2試合でディーノvsポイズンという豪華さ。諸橋選手の「シャンパーニュデスマッチ」の説明は途中で何故か「間違いない」のヒトの口調みたいになってしまい妙に可笑しく、メインではFECにTAKAみちのく選手加入ですよ。後楽園は豪華ですわね。年末のDDT後楽園はいつもとてもhappyな気持ちになるので、今年もそうでありますように。ちなみに今日も泉州力大爆発でした。「俺はこの時を3年待ったぞ!お前は噛み付かないのか!」とか炸裂してました。

試合後は日曜日のWWEファンクラブイベントの打ち合わせをしてまいりました。今回のゲストはTAJIRI選手とFUNAKI選手です。楽しいお話たくさん伺えそうです。わたくしはサイモン・システムについて是非とも聞いてみたいです。