巨大ネズミ捕りとは。

sayokom2004-12-18

大日本10周年記念大会at横浜文体でした。小鹿社長にご挨拶の後お話を伺ったら「いやあ何かお客さんたくさん入ったの見たら泣きそうになっちゃたねぃ」と嬉しそうで。さてメインは10周年を記念すべく10個の記念アイテムを使ったデスマッチ、伊東vs非道のタイトル戦。一番凄かったのがこの画像の左側に見えている、非常に説明するのが難しいんですがたぶんこれが伊東選手がおっしゃってた「巨大ネズミ捕りみたいなヤツ」です。何つうのかなあ、野球場なんかにあるデカい照明灯あるじゃないですか。それがコーナーに据え付けられていて、選手が激突した瞬間に上部の蛍光灯の部分がちょうつがいのようにぱったりと倒れてきて選手を挟み込むわけですよ。わかりますか? わかんないですよね。すみません言葉が足りなくて。今日も伊東選手は凛々しかったです。