タジリ・フナキ両選手凱旋帰国。

sayokom2004-12-19

急遽決定したWWEファンクラブイベントの司会を、毎度お馴染み阿部タケシ様と一緒にやらかしてまいりました。今回はこのイベントの為に帰ってらしたという、TAJIRI選手とFUNAKI選手がゲスト。もうねえ、何か立ち振る舞いがスーパースターなわけですよ。「よろしく!」なんつってさっと握手ですよ。かっこええ。フナキ選手は以前にもファンクラブイベントでご一緒したことがあるのですが、実はタジリ選手は日本を離れてから初めてお会いしたんでした。タジリ選手もそれを覚えてらして、「最後にミタさんと会ったのって日本を離れるかどうしようかいろいろ大変な時で僕ちょっとおかしかったですよね?」と。今回は阿部氏秘蔵の、お二人のWWEデビュー戦のVTRなんぞを拝見しながら貴重なお話いろいろ伺いました。タジリ選手のリーガル師匠話はホントに可笑しかったです。リーガル師匠とユージーンと一緒に移動してるってそりゃいろんなことがあるだろうよ、と推察いたします。
今回はお二人がプレゼントを用意して下さることになってたんですが、「じゃあ何か私も面白いモノがあったら持っていきます」と意気込み、あのid:sayokom:20041128マサ・サイトーブロマイドを持っていったのですね。そしたらタジリ選手が「いいなあ、それ僕が欲しいですよ。僕らの先駆者、大先輩ですものね」とおっしゃったのでもの凄く感動し、もちろん差し上げました。タジリ選手にもらって頂けるなんて本望です。ちなみにタジリ選手からのファンの皆さんへのプレゼントは、サイモン・ディーンのサイン入りブロマイドとかユージーンのテディベアなど、仰天モノばかりでした。

きっとマサさんも喜んで下さっていると思います。