怒・年賀状。

sayokom2005-01-04

1月1日にも書いたんですが、由無しとかもう言ってられない気分なんですが、ちょっと今年の年賀状来るの遅くないすか?! 私の周りにもそういう声が挙がっておりましたのでちょっと書かせて頂きますが。確かにわたくし昨年夏に引っ越しました、だから1日に年賀状が来ないのも無理はないのですが、もう4日なのにまだその転送分すら一通も来てないっておかしくないか(たかが都内なのに)?! てことは私がひいひい言って年末に書いた分も皆様のところに届いていないということでしょうか。ヒドいよ。郵政民営化とかあんまり難しいこと言いたくないんですがこれ何かのデモンストレーションですか。それとも何かわたくし一気に年賀状が頂けなくなるほど人望が無くなりましたか。まあそういうこともあるかもしれませんが。