レコ大→紅白というよりドリフ。

sayokom2005-01-06

さて、今年から木曜日は生ゴン30分+インディーのお仕事という変則編成になったわけですが、その緊張感漂いまくりの今日。凄い、感動しました。別にアタシはセット移動して衣装多少変えてメガネかけるくらいだから大したことないんだけど、技術さんから制作陣から5分足らずの間に総入れ替えよ! お見事でした。『お仕事』が無事にオープニングむかえられて嬉しくってニコライに「レコード大賞から紅白に移動する歌手みたい!」とかのぼせて言ってしまったのですが、そんなこと言うと年がばれるなと少し反省し、「ドリフのセットチェンジみたいだね」ということにしておきます。そんなわたくし年女でございます。
また今年からヘアメイクさんを付けて頂き、嬉しくって髪の毛upにして頂きました。どうでしょうスタッフ間では「(恐る恐る)好評」といった反応だったのですが。髪の毛伸ばしてるとは言ってもアタシ不器用なんで自分じゃ何にも出来ないですから。