公開未定!て。

「秒殺掲示板」の方でトヨさんに教えて頂き、もう感動しまくり。ttp://w405nm.no-ip.org/~ken/upfiles/fm20041223190758.jpg
高山善廣選手の竹之内はやっぱり乗り物酔いして「うっぷ!」とかなるんだろうかとか、渡辺裕之のフレディ*1は熱唱するんだろうか、とか。主人公神山役のオトコ前氏は知らないヒト*2なのですが、「お笑いに理解がない、という理由で選ばれた」っていうのが最高。
ああなんて楽しみなんだろう。てかアタシ知らなかったんですが、去年の東京ファンタスティック映画祭で予告編上映してたんですね! ああショック。http://www.tokyofanta.com/report/read.php?number=244
Z劇場版も見逃したし。ダメじゃん私。でも確か今年のGWにはどちらも公開するんじゃなかったかな♪、と東映マンガ祭りを楽しみにしている小学生のようにワクワクしていたら、クロ高「公開未定」 だそうです。なんだそれ・・・。

*1:フレディはドン・フライがいいんじゃないかという説もあったが

*2:須賀貴匡さんという、仮面ライダーの人だそうです