やるときゃやるよ。

sayokom2005-02-21

画像はレタスから出てきた虫です。うっっひゃー。
・・・嘘です。「こいつ本当にヤル気あるんかいな」と関係各位にご心配をおかけしている『第2回俺プラ選手権』*1ですが、やるさもちろん、ああ! マスターなグレイドのパーフェクトな奴を作るですよ。
で、↑画像は指です指。指1本ずつ作んないといけないんですよ。しかもこの指1本に6つもパーツがあるだよ。ちなみにパーツの板はAからZまであるのよホント。んもう使うパーツ探し出すだけで一苦労ですよ。
自分がどこ作ってるんだかさっぱりわかりません。何になるんだこれ。プラモといってもビスは使うし1/100スケールのわりには2ミリくらいしかないパーツもいっぱいあるしせっかく細かい内部メカ全部組んだところで外側組んだら中全然見えないじゃないか! 苦労が報われないじゃないか!
・・・でもやったよ! みんな! 一晩で組んだよわたくし! 10時間かかったけどパーフェクトだよ! 取り敢えず素組みで組んじゃったのでこれからアレンジ考えます。ちょっと思いついたことあるんだー。うふふのふ。