CRAZY 4 U,U,U and U!

ZERO-ONE MAX池袋大会なのですが、すんばらしい大会でしたよ。試合みんな面白かったしお客さんは熱かったし。この会場は真ん中に柱があったりして必ずしも使いやすいとは思わないのですが、らせん階段があったりバルコニーがあったり壁に突起があったりというのが逆に想像力をかき立ててくれ、「今日は誰がどこから飛ぶだろか?」という興味がわくわけです。
日高・藤田組のPWFユニバーサルタッグも良かったし波口修vs石井智宏の「どっこい番外編」も良かったしどうなることやらと思った大森vs「アパッチの超大物」ことDJニラ戦も面白かったし、もちろんメインの田中・クレイジー組vs金村・ディック東郷組は想像以上でしたよぅぅぅぅ! メインを締めた田中将斗選手が試合後、顔を鮮血で染めたまま、自分たちの試合のことじゃなくて星川選手のことばかり話していたのがうるうるきました。しかも会場で最後に流れたのが「ハイティーン・ブギ」だもんなあ! 泣けましたよ。みんなの気持ちが星川選手に必ず届きますよ。
で試合前に行われたオークションは大盛況だったのですが、わたくしが相方から無理矢理奪ってきたファミコンソフトのプロレスゲームは全く皆様の興味の対象外でちょっと凹みました。でもほんのちょっぴりのお金でも星川選手の許に届くと思えば救われます・・・。凹んだ挙げ句字まで小さくなってしまいました。