スコープドッグ1/24,タカラ製。

sayokom2005-03-04

前から探していた装甲騎兵ボトムズスコープドッグのプラモをようやく見つけてネットで購入。前にも書きましたがボトムズ、アニメはちゃんと見てないんだけどテーマ曲とメカ:いわゆるAT(あーまーどとるーぱー)は好きだなあと思ってました。いやあ大河原メカって感じよね! 美しき機能美。これまであちこちのプラモ屋で気にしてたんだけど今はもう製造してないんですね。わたくしが今回getした代物も結構古いモノみたい。ああ作りたいよ*1。でも今は他にやることがいろいろあるのですぐには作れないんだなあ。
サヨコの飲むウドのコーヒーは苦い・・・。

*1:あんた俺プラ全然作んなかったじゃないかよ!というお怒りもあろうかと思いますが