苦悩を突き抜けて歓喜に到れ。

新日本後楽園大会でした。ヤングライオン杯開幕。たたずまいはやはり後藤洋央紀選手が一抜けしている感あり。高坂選手率いるチームアライアンスの伊藤博之選手、どこまで存在感を出してゆくでしょうか。
永田選手がまたエラいTシャツお召しになってましたよ。箱が踏みつぶされて怒ってる可愛いイラストが胸の辺りについてるので何だろ?と思ってたんだけど、後ろ向いたら「俺は踏み台か?!」て書いてありました。http://www.njpw.co.jp/news/topics/2005/03/0301_01.html 
「また凄いの作りましたねえ」と伺ったら「そう、第2弾*1。今年は自虐でいきます」と胸を張っておっしゃってました。そんな永田選手は3.26両国に向けて高坂選手とがっちり握手。凄い試合見せて下さいね。
メインはIWGP Jr.タッグ選手権。30分を超える大熱戦の末、遂に金本浩二井上亘組が邪道・外道組からベルト奪取。その瞬間、ほんとに、掛け値無しにお客さんが総立ちしましたからね! いやあ凄かった。序盤で井上選手が大流血して延々ローンバトルを強いられたのですが、女性ファンの悲鳴と声援が途絶えることなく続き、近くのお客さんが「まるでクラッシュの頃の全女みたいだなあ」と言ってたのも頷けるほど。これまでなかなか報われなかった努力の人、井上亘選手の笑顔は素晴らしかった。おめでとう!

[コメントを書く]
公園☆デビュー
『新日・今シリーズから初参戦のトミー・ウィリアムス、ピューマは どんな感じだったんでしょうか? よろしければ三田さん評をー。』

ウサタロウ
『ご存じかもしれませんが、実物大のATを作られている鉄鋼士な方がいらっしゃいます。
http://ironwork.jp/monkey_farm/botoms/botom-top.html

赤しゃち@名前がフユキ
『敢えて↑の名前で。
遂に井上選手初戴冠ですね!
大森選手・小島選手に続く浜口ジム出身者の戴冠ですよ!
CTUも黙っちゃいないでしょうから、
これからが大変ですけどね・・・
しかしボトムズとは・・・
オットコ前な日記にふさわしい、
同年代としては( ̄ー ̄)ニヤリとするアニメですねぇ。
やはり肩はレッド・ショルダーでないと(笑)』

砂漠の虎
ボトムズの主題歌「炎のさだめ」ですよね。オレも好きでした。あれって織田哲郎さんだってんですよね、歌っているのは。最近知ったんですけどビックリしました(笑)』

sayokom
『公園☆様。<ピューマは小柄な選手で、ネコ科対決だからか(←嘘、タイガーがベルト持ってるからでせう)やたらとタイガー選手を挑発していましたがそれほどのインパクトは残せず。トミー・ウィリアムスは東洋系の選手ですが、どうやら試合中でヒジを痛めしばし欠場らしいです・・・。
ウサさん<前にも教えて頂きましたねこの方。鉄製!先日のワンフェスにも展示されてたそうですね。見逃した・・・。
赤しゃち様<レッド・ショルダーって何なに? ボトムズのストーリー知らずに作るのはやっぱり無謀かしら。
砂漠の虎様<そうなんですってね。以前やっぱりこのコメント欄で教えて頂いてびっくりいたしました。イイ曲ですよね!』

http://d.hatena.ne.jp/magma890/20050305

*1:第1弾は「天下を取り損ねた男」Tシャツ