初恋スリッパっつう命名はどうかと思いますがね。

sayokom2005-03-18

id:mashijunさんを思わず荒んだ気持ちにさせた(id:mashijun:20050317)その名も「初恋ダイエットスリッパ」ですが、実はわたくしこの10年来愛用しておるのです。スリッパっていっても土踏まずぐらいまでしかない小ささで、しかも底の部分がかなり高くなっているので慣れないとバランスも悪い。ただいい具合に土踏まずを刺激ししかもかかとが常に上がっている状態なので、かえって足の疲れが取れるのです。スリッパ一足に2000円というのはかなりの贅沢品であることは確かなのですが、わたくしはもうこれがなくてはならないカラダになってしまいました。かかとがすりきれては買い換え、底がむけてきては買い換え、何足目かもうわかりませんがはき続けております。履き古したスリッパの画像てのもあまり気分がよろしくないと思いますが、その小ささを皆様にお伝えしたく。
ただ申し上げておきますが心地よいだけで痩せたり足首が細くなったりするかどうかは責任取れませんけど。
「初恋ダイエットスリッパ」http://www.kiroro.com/