山田優になりたい。

今更何言ってるんだと非難囂々覚悟で言いますが、今からどうにかなるもんだったら山田優嬢みたいな見た目になりてえです。あのすらりと伸びた手足、くっきりとした顔立ち。自慢じゃないけどわたくし彼女はY'z Factoryの頃から注目しておりました。もっと言うなら彼女が中学生だったか、デビュー前の沖縄アクターズズクール密着ドキュメントみたいな番組の頃から「何とまあ可愛い!」と思っておりました。こんなにビッグになってわたくし嬉しいです。私が発掘したわけでも親戚でもないですけどね。
で、これ。http://cancam.shogakukan.co.jp/profile/index.html
山田優嬢が誌面を飾っている「CanCam」モデルプロフィール一覧なんですが、みんな顔が同じすぎる! 押切もえ嬢 徳澤直子嬢 堀内葉子嬢の顔の区別がほとんどつかないよ! 同じようなメイクして同じような髪型で同じようなスマイルだとこうも似てきてしまうものなんでしょうか。だからといってわたしがおんなじメイクしておんなじ髪型ならCanCamモデルになれるかっつうともちろんそんなはずはないのですが。
ちなみにキャンキャンのつづりはCanCanじゃなくてCanCam。最後はエムなのだ。