そんなクロマティにこそ憤り!

sayokom2005-06-29

クロマティさん 不良高校名に憤り 映画公開に待った」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050629-00000034-san-soci
何だよそれ!? 「クロマティ高校」のクロマティがあのクロマティだなんてどこにも書いてないから!(←まあたぶんそうなんだけど) ならアタシが三田佳子さんや三田寛子さんや三田あいりさんに「勝手に名前使うな」って言ってもいいのか?! (←良くない)
どうせやるんならバースやデストラーデやマニエルも一緒に乗り込んできたらいいんだ。竹之内豊とか前田日明兄様とか紙プロの山口編集長とかフレディ・マーキュリーの関係者ご一同とかみんな来るなら面白いから許す。(←アタシが許すとか許さないとかそういう問題では全然ありません)