7.24(日)666興行バトルスフィア。

いやあもう今回もみねぴょん壊れるしビル倒れるし爆竹は破裂するしMIKAMI選手は美華魅になっちゃうし大変なことだらけでした。しかし何が大変て、バトルスフィアが8月いっぱいでなくなってしまうことですよ! これは別に666のせいではなくて、やはり近隣住民の皆様からの度重なる苦情が御上に届いてしまったということらしい。インディーの聖地だったのに、どうするんでしょうこれから。ああわたくしがアブダビ王子くらい大金持ちだったら、いくらうるさくしようが火を噴こうが車壊そうが花火打ち上げようが年増の女子高生が来ようが全く無問題、という会場を作って差し上げるのに・・・(←最後のは余計)。
今日の感動ポイントはおばあさんことラム会長が佐野選手を仕留めた美しいウラカンラナ、そしてベストフォトジェニック賞はロリータコスがまじで超可愛かったレフェリー李日韓嬢です。