カラスコ契約更改。

楽天カラスコ、11月に契約更改」http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-051029-0020.html
『親しい関係者には「今年の外国人選手7人よりは確実に働いた」と大幅アップを狙っているという。』
ははははは。三木谷オーナーも今いっぱいいっぱいだと思いますが、田尾監督に続きカラスコまで放出するてことにはならないでしょうね。まあそうなったらそうなったでみちのくに雇ってもらうと良いです。田尾監督も。

「健介が全日現場監督に色気」http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2005/10/29/02.html
『正式に就任となれば新日本の長州力DDT泉州力についで3人目。』
て、ちゃんと泉州さんが入ってるのが凄いですよ。ていうかそもそも「現場監督」っていってる健介さんも相当凄いですが。スポニチには丸井さんみたいなとんちの効いた記者さんがたくさんいらっしゃるみたいです。