ミタムラサヨコにびっくりする。

sayokom2005-12-02

今たまたまアニマックスつけてたらカッコ良さ気なテーマ曲が流れてきたので「誰かしら」と思いオープニングロールに目を凝らしていると、そこに『三田村小夜子』 なる登場人物の名前が! 似ている! (今度は)名前が! どうやら「ギャラリーフェイク」というアニメらしいです。http://www.aniplex.co.jp/galleryfake/
ちなみにそのイカしたテーマソングは「勝手にしやがれ」でした。ジュリーじゃなくてゴダールじゃない方の。asin:B000793E2K
ちなみにミタムラサヨコさんのキャラクター紹介ですが、『若くして高田美術館館長を務める才女。』だそうです。若くして。才女。