マッスル9〜行こうゼ、いろんなモノの向こう側へ。

sayokom2006-01-17

マッスル9北沢大会でした。掛け値無しに超満員札止め、平日だってのにいったい皆さんどう万事お繰り合わせていらっしゃったんですか、ってな具合に期待度ムンムンでした。
もう何から説明していいのかわからないくらい超絶的に筆舌に尽くし難く、しかも素晴らしく楽しかったです。ていうかもうわたくし試合レポは完全に放棄しました。たぶんいろいろレポートするよりPHKつまりペキン放送協会の深夜放送かサムライの中継をお待ち下さい。は、ペキン?!とお思いでしょうが、今回は新ペキンプロレスの現場監督に趙雲子龍が就任したため、新ペキンプロレスvsマッスルの対抗戦が行われたのです。ほらもう何言ってるんだかわかんないでしょう。

CLOSE YOUR EYES/YAMATO-男たちの大和 主題歌-

CLOSE YOUR EYES/YAMATO-男たちの大和 主題歌-

今回のキーワードは「アモンウェイ」と、「CLOSE YOUR EYES」、それから桃鉄といったところでしょうか。あとビスタサイズと塩ちゃんと馬謖キッドと。凄いなあ、もう何処まで行くんだろうマッスル。もちろん何処までもついて行くんですけれど。置いていかれないように必死ですよほんと。今日も鶴見亜門さんは素敵でした。以上です。
桃太郎電鉄15 五大ボンビー登場!の巻

桃太郎電鉄15 五大ボンビー登場!の巻

マッスルオフィシャルサイトhttp://www.ddttec.com/muscle/