ヒロコ様、御降臨!

サヨコアリーナPLUS第7弾は、鈴木浩子さんをお迎えしてお送りします!

[Vol.7 - 歓迎!鈴木浩子様 炎のディーバナイト]
ゲスト:鈴木浩子 ※サプライズゲストありかも!?
出演:三田佐代子
日時:2006年5月23日(火)
[ 18:30開場 19:30開演 ]
場所:ロフトプラスワン
料金:2,500円(飲食別)

やりたかったんですよ、元局アナナイトというものを! 以前浩子さんがニュース侍のゲストにいらっしゃった時、本番終了後2時間以上も語り合ってしまったこともありました。わたくし勝手に、浩子さんにはもの凄いシンパシーを感じております。
もちろんWWE時代のお話もたっぷりお伺いしますが、わたくしと浩子さんの局アナ時代の輝かしくも恥ずかしいVTRなぞもバンバンお蔵出ししようと思っています。プロレス好きの方々はもちろんですが、局アナマニアにもお喜び頂ける内容になるんじゃねえかと我ながらワクワクしているんですよ!
ただいま古舘プロジェクトHPでは、チケットの受付及び浩子さんへの質問をばしばしと募集しております。どうぞ皆様多数お越し下さいませ。
サヨコアリーナPLUS第7弾受付HP http://www.furutachi-project.co.jp/sayoari/