sayokom2006-05-09

終わった終わった。ゴールデンウィークが終わりました。プロレスばっかり見てました。あんまり天気がいいので「何だかなあ」と思ったりした日もあったのだけれど、終わってみたらばこんなに楽しくて充実してたゴールデンウィークもあんまりなかったんじゃないかしらと思うほど。皆さん素晴らしい試合をありがとうございました。そうそう年のせいか(言うなそれは)涙もろくて、泣いてばっかりいたよな気もする。マッスルのアントンのお手紙で泣いて、PRIDE無差別級の高阪選手で泣いて、猪俣選手の引退試合で泣いた。ちなみに高阪選手の試合に関してはわたくし以上に相方が号泣していてびっくりしてちょっと涙引っ込みました。