ふれあいの街・いきいき六角橋商店街。

sayokom2006-05-20

http://www.kbnet.co.jp/rokkakubashi/
さあ、今日は2年ぶりの商店街デスマッチ! ↑これは六角橋商店街の公式HPなのですが、いきなりトップにおどろおどろしい商店街デスマッチの文字が。

〜素朴な疑問Q&A〜
Q.観客は安全ですか?
A.自己責任でお願いします
Q.誰でも楽しめるイベントですか?
A.小さいお子さんや心臓の弱い方はやめておいた方が・・・

〜直撃インタビュー〜
商店街会長:今回は絶対に駄菓子屋を壊さないと約束させた。
アブドーラ小林:絶対に駄菓子屋は壊したりしません。

素敵だ。何て素敵な主催者さんだ。
雨降らないといいですね。前回は雨は降ってるわ駄菓子屋の上に住んでるおじさんが駄菓子屋ぶっ壊しに便乗(?)して上からバンバン水をまくわで、スポニチの丸井姐さんが激怒していたのを思い出します。