お久しぶりでございます。

sayokom2007-08-05

今年になってから6日目の日記です(開き直り)。言うまでもなくわたくしは元気にやっております。めでたく今日お誕生日を迎えました。皆さん遠慮して「ええと…。もうあまりめでたくないんでしょうか」と気を遣って頂けるのは大変ありがたいのですが、もうめちゃくちゃめでたいですから! メッセージ下さった皆様ありがとうございました。それから今日DDT後楽園大会でお菓子を下さった可愛いお嬢さん方、本当にありがとうございました。これからもプロレスファンのお嬢さん方、そして永遠の少年の皆様方を幻滅させないようなお姉さんでいたいと思います。
それから私だけでなくサバも元気にやっています。おかげさまでもう10ヶ月になり、体重も3キロを超えわがまま放題のお姫さんです。避妊手術の時あんなに切ない日記を書いてしまったせいで皆さんから心配して頂き、東スポの柴田さんまでもが「サバちゃん大丈夫?」と気にかけて下さいました。相変わらずピンポンの音が怖く典型的な内弁慶ですが、大切な家族です。
とまあこんな感じでまた徐々に日記を書いていけたらなー、たぶん書けるんじゃないかな、まあちょっと覚悟はしておけ的な関白宣言もびっくりの弱腰ですが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。まあ言い訳ですがPC開いてるとサバがすっげえ怒るんですもの。ピンポイントで電源ボタン押しやがるんですもの。