ヒミツの集会御礼。

sayokom2007-08-21

18日のインディーのお仕事ヒミツ集会にはたくさんのお友達が来て下さり本当にありがとうございました。短い時間であわあわとしたイベントでしたが、お楽しみ頂けたかしら。こちら側の都合で皆さんをお見送り出来ず申し訳ありませんでした。本当に遠くからいらして下さった方々もたくさんいらっしゃいまして、これほど愛されている番組にたずさわれて幸せだなと思います。私のサムライのキャリアでもちょうど半分をこの『インディーのお仕事』と共に過ごしていることになるのですが、この番組のおかげでプロレスが尚一層面白くなり、見る目が肥えたことは間違いないです。これからも存分に面白がろうと思います。
画像はイベントで中西a.k.a.クロサワ等身大旗と引き替えに頂いたマンガの登場人物、ミーテルさんです。インディーのカリスマ佐野直郎と一緒に宇宙を旅する、プロレスに詳しくてやや凶暴なメガネのお姉さんです。もの凄く良く出来たストーリーで感銘を受けました。本当にありがとうございます。調子に乗って今度私もメーテル風コスプレをしたくなりました(やめておけ)。
しょっきりプロレス