あたらしいかぞく。

sayokom2008-06-21

2週間以上前から鳴き声がしていたひとりぼっちの仔猫を、一大決心して我が家にお迎えしました。手足の先が白いので、「タビ」と命名
サバもお世話になっている動物病院に連れていって診てもらったら、まだ生まれて一ヶ月程度の男の子だそうです。体重は400グラムで、片手に乗るくらい小さいです。
外猫だったのでノミ取りスプレーを取り敢えず全身にかけられたので随分おみすぼらしですが、ふわふわした毛のイケメンさんです。
赤ちゃん猫用の缶詰あげたら、あぐあぐ言いながら夢中で食べました。

あとは、今のところ怖がって近づこうとしないサバと、いかに仲良くやっていくか、です。