39年目の8月5日も大嵐。

sayokom2008-08-05

誕生日でした。アラフォーとか四捨五入とかそういうまやかしは一切せずに、39歳になりました。たまたまスタジオで会ったGK金沢さんに「アンタの声が今日はいつも以上にうるさかったよ」と苦情を言われたので、「今日は誕生日なんです、祝って下さいよ」と言ったら「いくつになったの?」と聞かれ、「39歳です」と晴れやかに申し上げるとしばし絶句し、「いやあ、頑張ったねえ。頑張ってるよ!」と勇気づけられました。「四捨五入すりゃ50じゃん!」とも言われましたがそれはどんな国の数学でも間違ってると思います。
たくさんの皆様からお祝いメール、カード、お花などなどありがとうございました。「遂に大台だね!」という方もいらっしゃいましたがそれも間違ってます。まだ1年あります。って大台って何だろう(ピュアな瞳で)?
後藤洋央紀a.k.a野武士もしくは飢狼選手に番組中にお花を頂き、全国の後藤ファンの女子の皆様に殺されるんじゃないかとびくびくしながらG1に行くことになりそうなわたくしですが、持って帰ってくるなりその美しい花束がねこどもに喰われそうになりました。いろいろご心配おかけしましたが、サバとタビは仲良くやっています。いや、仲良くというのは間違っているかもしれず、日夜追いかけ回したり猪木アリ状態になったりベタベタ抱きつきあったりしています。タビ(現在生後2ヶ月半、体重1.4キロ)が先住猫のサバのやることなすこと真似したがり、サバの後を追いかけて花束に喰いつかんとする瞬間です。ていうか薔薇とか食べたらダメだから。