2005-09-15から1日間の記事一覧

 9.13(火) IWA後楽園大会。

さあIジャにブラック・バファローさんが帰ってやってきますよ。この日は第1試合からお客さんの声援がもの凄くて、あのIジャおばさんこと佐伯さんが目立たぬほど。で、バファロー選手の入場をそりゃあわくわくしていたのですが、案外反応が鈍めで「あり?」…

 9.11(日)ROD興行ディファ有明。

後楽園のビッグマウスラウド旗揚げとどちらに行こうか直前まで迷いまくりだったのですが、前日のニュース侍にいらしたジャマール選手たちがあまりに楽しげだったので、ディファ行きました。面白かったですよ。RODというユニットが、いかに全日本ファンから愛…

 9.9(金)ドラゴンドア後楽園大会。

今回はどんな「想定外」が?! と思いましたら、菅原選手と藤田ミノル選手の顔が同じという意外な展開に。試合中なんか特に似てました。コスチュームまで似てるし。プラタ超可愛かった。あそこまでお腹がまんまるで手足が短いともう漫画です。景虎vs大鷲はほ…

すみません。ほったらかしで。何から書いて良いのかわかりませんが。未来選手のこと、とてもショックでした。もうこれ以上女子プロレスで悲しいニュースが流れませんように。そう思っていた矢先だったのに。どうか今は安らかに休んで下さいと、ただそれだけ…