9.13(火) IWA後楽園大会。

さあIジャにブラック・バファローさんが帰ってやってきますよ。この日は第1試合からお客さんの声援がもの凄くて、あのIジャおばさんこと佐伯さんが目立たぬほど。で、バファロー選手の入場をそりゃあわくわくしていたのですが、案外反応が鈍めで「あり?」という感じ。そうかあ今のIジャファンだとかつての若社長(以下自粛)。しかしまあやっぱりというかびっくりというか、バファローさんは悪い方へ寝返ってしまい、「かつて金六(浅野社長のことですね)に安いギャラでこきつかわれたある選手の恨みを晴らすためにやってきた」ことを切々と暴露。ていうことはですね、今後も参戦すると。そういうことですね。うふうふ楽しみです。