2006-01-26から1日間の記事一覧

 1.22NOAH武道館大会。

いやあNOAHは本当にお腹一杯になります。プロレスをものすごく堪能した気分になります。リング上も客席もみな全て。セミのGHCジュニア選手権、KENTAvs丸藤はめくるめく素晴らしい試合でした。メインでGHCヘビーを3年9ヶ月ぶりに奪取した秋山選手の、「リキ…

 1.22ZERO1-MAX後楽園大会。

後楽園の南側シートが全部オレンジ色になっていた。1脚1脚に全部「バンビ時計バンド」ど書いてあったらどうしよう(どうもしないけど)と思ったけれどそれはなかったです。 新ガイジン、コルト・カバーナはかなり面白いです。いろんな意味で、面白い。試合…

 なんだかなぁ。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。という言葉をニュースを見ながらしみじみかみしめる今日この頃。まだ1月だというのに年間重大ニュース級の出来事が続発していていったいどうなっているのかと。ただ某六本木ヒルズにお住まいだった方に対する、世間…

 やらなきゃいけないことリスト

掃除する 洗濯する 日記書く 「森」をやる ・・・いろいろ考えた結果、洗濯して「森」で赤カブと花に水をやった後に日記を書くことにしました。全部寒いのが悪いんです。ものすごく効率が落ちてます。しかも「ナニワ金融道」のDVDボックスが届いてしまい待ち…

 生涯現役!!

今日(26日)の朝日新聞夕刊を開いてびっくらこきました。藤波辰爾さんが力強いガッツポーズで『生涯現役!!』と宣言をされておるではないですか。ネバーギブアップ! ネバー引退!