1.22ZERO1-MAX後楽園大会。

後楽園の南側シートが全部オレンジ色になっていた。1脚1脚に全部「バンビ時計バンド」ど書いてあったらどうしよう(どうもしないけど)と思ったけれどそれはなかったです。
新ガイジン、コルト・カバーナはかなり面白いです。いろんな意味で、面白い。試合内容も面白いし、キャラが相当変。一挙手一投足に釘付けでした。何たって入場がコパカパーナですから。タイツにはスマイルマークがたくさん。
AWAの立会人としてニック・ボックウィンクルさんがやってきた。しかし改めて「ニック・ボックウィンクル」って不思議なお名前。「ニックボック」で切れそうなものだけど、「ボックウィンクル」って苗字なわけですから。