月曜から水曜。

9/5(月)リキプロ立石史代表ゲスト。うら若き美人代表ということで気合い入りまくりだったのだがパーソナルな部分に突っ込めなくて無念。空回り。でもいつか場所を変えてじっくり話して見たい人。
9/6(火)闘龍門Xからウルティモ・ドラゴン選手と石森太二選手ゲスト。放送終了後、週プロ本多編集長交え、プロレス界の問題について話す。前回ゲストに来て頂いた時にはウルティモさんに「ミタさんて元からプロレスファンじゃないでしょ」と物凄く耳の痛いコトを言われ凹んだ(事実だが)。ウルティモ選手はプロレス界に数少ないアンチ恐妻家である。
9/7(水)ZERO−ONE大谷晋二郎選手ゲスト。橋本選手欠場につき新体制発足ってことで、大谷選手の胸の内の不安な部分を引き出そうかとも思ったが全くそんなことはなく、力強く前向きな発言。スタッフとスポニチ丸井さんを交え焼き肉をご一緒させて頂き、恋愛論に発展。繰り返し発言しているけど大谷さんは結婚したくてコドモが欲しくて仕方ないヒトです。いい旦那さん、いいお父さんになるヒトだと思います。