サスケさんの歌がまた。

湯河原から戻り『インディーのお仕事』の収録をしみちのく後楽園大会へ。さすがに徹ドンジャラ(←嘘、4時間くらいは寝た)が響いてボンヤリしていたのかまたもスタジオの階段から落ちた。こないだ高木さんの結婚式でもヴェルファーレでこけたし、最近足元おぼつかな過ぎ。
みちのく後楽園はセミの東北タッグ、人生・ウルティモ組vs佐々木健介中嶋勝彦組がほんと素晴らしかった。その上中嶋君は何と16歳にして戴冠。あの特撮モノっぽいベルトがこの日お披露目され、健介選手が締めていると変身しそうではある。
メインではハッスル絡みでゴチャゴチャした後結局またサスケさんの歌で大団円。試合後サスケさんが「どう?どう?今日も上手かったでしょう?」と嬉しそうにおっしゃってたのだが、正直言ってあんまり上手じゃなくなってたので私はとても嬉しかった。いやホント失礼ですよね。本当に申し訳ない。
みちのくもいろいろ大変だとは思いますが、私はサスケさんについていきますとも。みちのくってまたいつかみんなが集まれる、そういうリングなんだと思います。