ディーノ来襲。

さて今日の生ゴンゲストは男色ディーノwithグレンQueenスペクター。男性キャスターがいない水曜日なのでディーノややご立腹。頭突きかまされたらどうしようかと内心震えていましたがそれは免れました。
本番前にグレンに「誰か日本で闘ってみたいレスラーはいますか?」と尋ねたら、小声で「ナンバーワンは永田裕志選手。でも彼はそうは思っていないだろうから」と凄く照れながら言うので感動した! グレンはpureだ! 中嶋勝彦選手、秋山準選手とお気に入りをもれなく走破したディーノの次のターゲットは肉体美を誇る棚橋弘至選手らしいので、ディーノ・グレン組vs永田・棚橋組なんて下北のLION'S ROADあたりでいかがですかね。ダメですかね。

ディーノにらんでます。グレン微笑んでます。