DDT高木さんがUインターに・・・?

sayokom2004-09-29

そういえば昨日のデイリースポーツに電撃ネットワークの南部虎弾さんのコラムが掲載されていた。高木三四郎さんの結婚式でおでこに缶ビールをくっつけて注いだり、新郎を真空パックにしたりして大いに盛り上げて下さった南部さんなのだが、高木さんとの古くからの交流話に『高木もUインターの時にはガリガリだったのに』との気になる一文が。
え!高木さんてUインターに在籍してたコトがあるんですか! ていうかアタシは全然知らなかったんだけどもしかしてみんな知ってるコト?!
・・・これを機に「トラックバック」なるものを試してみたのですが、何かよくわかりません。高木さんのhttp://blog.livedoor.jp/t346/『俺様ブログ』にトラックバックしてみたつもりなんだけど、何か上手くいってない気がする・・・。日々是勉強でございます(泣)。