スーパーなクルー。

プロレススクール『SUPER CREW』http://hayate275.hp.infoseek.co.jp/supercrew/を設立したディック東郷選手、つぼ原人(現代人仕様)選手、はやて選手がゲスト。まだ選手としてもバリバリ活躍して頂きたいお三方なのだが、後進を育てたいという気持ちが強くなったんですって。以前、新間事務所入りした東城えみ選手を連れて浜田文子選手に来て頂いた時にも文子さんが同じことを言ってたんだけど、レスラーってある時そういう気持ちになるものなのでしょうか。カッコよい! ちなみに東郷さん自身、一番どなたに教わったんですか?と伺ったら「僕は外道さんですねえ」とニコニコして答えて下さった。そうか!あの玄人受けする受け身の天才お二人は、師匠とお弟子さんの関係だったのでした。今日はいろいろびっくりしたことがあって、つぼさんのルーツはW★ING、はやて選手は新幹線になるずっとずっと前にはサラリーマンだったこともあるらしい。
スクールは座学の授業とリングを使った実技の2本立て。全寮制で1年でカリキュラムを終えられるようになっているそうです。しきりと解説の須山さんが「ああもうちょっと若くて腰が悪くなかったら」と物凄く悔しがってたのが可笑しかった。女子でも受け入れてくれるそうですよ。ああもうちょっと若(以下略)。
ライブドアでブログもやってる東郷さん。そういえば何でレスラーのブログってライブドアに集中してるんだろ?
おっと東郷さんが先に東郷日記http://blog.livedoor.jp/dicktogo/をupされたのでトラックバックさせて頂きました。スーツ姿素敵でしたよー。