さよなら、DDTの佐々木貴選手。

・・・後楽園ホールでした。今日はDDTのKO-Dタッグリーグ勝戦、そして何より佐々木貴選手のDDTとしての最後の試合がある。それをどうしても見たかった。
佐々木選手の相手はタノムサク鳥羽選手。リングインした時点で既に泣き顔。いつだってそうだ、出ていくヒトより残されたヒトの方が淋しい。小島聡選手が辞めた時の天山広吉選手もそうだった。
DDTを去っていった選手はこれまでもいたけれど、団体がここまでメジャーになってきて、しかもエース格の選手がいなくなるのは初めてといっていいんじゃないだろうか。みんな泣いてた。若手があんなに泣いてたところを見ると、やっぱり本当に佐々木選手はDDTの生徒会長だったんだろう。教祖も泣いてた。ファンも泣いてた。女子だけでなく男子まで。もちろんアタシももらい泣き。こういう形で送り出された佐々木選手は幸せな選手なんだと思います。