寂しがりやMac。

ウサタロウ氏のコメントで「Macは買い換えようかと思うと途端に壊れ出す」とありましたが、そういえば心当たりが。アタシが最初に買ったPCは97年のiMacなのですが、引っ越す時に「場所取るからノートに買い換えようかなあ」と考え出したところ、即座にご機嫌を損ねられて電源がおかしくなりました。それまで快調だったのに。いったいどうしたものか。人格をお持ちなのでしょうかMacは。さて、今日も今日とて我がiBook、ご機嫌は相変わらずやや斜め。このところこんな警告がよく出るんですよ。

つうか何度もプラグインしてるでしょうが!これまでちゃんと見られてたページまで何で急に表示されなくなるんだ(怒)。おっとごめんなさい、怒ったりしないからちゃんとして、お願いよiBook
余談ですが今って普通の公立の小学校やら中学校やらでもHPって持ってるんですね。自分の母校のサイトを見つけてびつくり。懐かしいんだけど正直よく思い出せない。そういえば小学校にタイムカプセル埋めてる筈なんだけど。きっと誰も覚えてないだろうなあ。

追伸:ぎょ!今気づいたんだけどこの日記の上の写真の表示が直ってる(驚)。買い換えるの止めたからかな。恐るべし、人格を持つiBook