God bless you!

sayokom2004-10-07

問題のくしゃみです。いやあ確かに大魔神に変身するんだか口の中から魑魅魍魎が出て来るんだか、な感じですねえこりゃ。アタシがもうどうにも堪えきれなくて「うっ」となった時、スタジオ中の空気が一瞬凍り付きましたからね。あの瞬間がとても長い時間に感じました。確かにクルマ運転してる時なんかでもくしゃみ出そうになると焦るんですよ。アクビや咳ならともかく、くしゃみってどう頑張っても目を閉じざるを得ないでしょ?? 別に花粉症なワケでも直前に誰かがスタジオに胡椒ぶちまけたワケでもないのですが。いやあ本当に失礼いたしました。これから目を閉じずにくしゃみする訓練を、いやくしゃみを飲み込む訓練をしたいと思います。まずはウサギ跳びから!