もっともっともっともっと。

ああ危ない危ない、また日記途切れるところでした。生ゴン終わってご飯食べてビールなんか飲んでそのまま寝てしまうと、日記を書けなくなるんですね。いけませんね。
さて体育の日とかで、休日。昼間の全日本後楽園大会へまいりました。諏訪間幸平選手のデビュー戦相手は太陽ケアで発表されてたのですが、台風で来られなかった(!)そうで急きょ馳浩先生登場。いやああのテーマ曲はいいですね。キラキラしてて、大盛り上がり。馳さんが諏訪間選手を全日本にスカウトしたという経緯もあり、ケアには申し訳ないけれど、今回ばかりは台風に感謝というか、不幸中の幸いと申しますか。諏訪間選手は逆エビをプッシュアップしてロープに逃れたりとか、大物ですよ! 余裕ありますよ! お客さんも大歓声。こんなに満員の後楽園でデビュー出来るっていうのは、プロレスラーとしてとても幸せなことなんでしょうね。
健介・中嶋組vs川田・石狩組のタッグは両親子対決といった風景。あの両国の後で、俺はとにかく試合がしたいんだよ!という健介選手の切なる思いが伝わってくる。試合後川田選手に拳を突き出した健介さんですが、それをつれなくかわして張り手を見舞うあたりが川田選手らしいというか。「俺はもっともっともっともっともっと熱くなって燃えたいだけなんだよ! 川田ならヴァーッと燃え上がれると思ったんだけど」のコメントが、健介選手の心の内を物語ってました。私たちだってヴァーっと燃えてる健介さんが見たいです!
メインは武藤選手デビュー20周年記念試合。シャイニングウィザード乱れ打ち。「俺はとにかく今日の2人(パートナーの西村・棚橋選手)には楽しんで欲しかったんだよ。新日は2人に任せた、プロレスLOVEを浸透させてくれ」とは武藤選手の弁。10.9両国は様々な選手の心にも複雑に影を落としているというか。
佐々木健介ファミリー日記http://kensuke.livedoor.biz/で健介さんがコメント出されてます。うぉぉぉぉこれからも応援しますとも!