IWA後楽園大会。

Iジャ後楽園大会でした。第3試合は何故だかIジャ入りした元祖悪徳レフェリー阿部四郎指名試合。この試合で大活躍したのがIWA後楽園大会でいつも最前列に座っている、Iジャおばさんこと佐伯さん! 試合前に須山さんが「この試合のキーは佐伯さんかも」と言ってたら案の定その通りに! 阿部レフェリーがヒドいことをする度に佐伯さんは烈火の如く怒り、若手に2人がかりで止められてました。阿部さんも佐伯さんのことは計算外だったと思いますよ。「あーもうイライラする!」といてもたってもいられないご様子。結局試合は場外乱闘の末反則負け。ちなみに今日もジャガーさんのダーリン、Dr.木下も最前列で観戦されてました。
休憩中にバックステージで見慣れない緑色のマスクをかぶり、何故かサムライスタッフTシャツを着る人発見。声をかけていいものかどうなのか迷ってたら、先方から声をかけて下さいました。「あの、僕ドロボーです。」ああそうだったのか! Iジャでおまわりさんと抗争を繰り広げているドロボーの、プライベート(?)マスク姿。「そのTシャツどうしたんですか?」と恐る恐る伺ったら、「サムライスタッフからパクりました」と悪びれず。さすがドロボー。ほっかむりをするためにサムライネットショップでプレゼントしているサムライ手ぬぐいが欲しいのだが、と相談されたのですが、あれは非売品らしいんですよね。でももし何処かの会場でドロボーがサムライ手ぬぐいでほっかむりしてたら、どうにかして盗むのに成功したってことです。きっと。