プロレスDISCOリミックス。

sayokom2004-10-19

移動中のクルマの中はたいていJ-WAVEなのだけど、生ゴン出勤中にちょうどオンエアーされているのがGROOVE LINEピストン西沢氏がよくスカイハイ→Fire!→イントゥザライトみたいな順でDJミックスしているのですが、偶然なのだろうか。聞いている限りではプロレスファンらしい言動は垣間見えませんが。最近はハッスル音頭がお気に入りのようで、繰り返し繰り返し「ハッスルハッスル」連呼してます。そもそもプロレステーマ曲自体にDISCOチューンが多いんでしょうね。だいたいDISCOって今言わないんだよね?
2002ワールドカップの時に実況で御贔屓にさせて頂いた倉敷保雄アナは、ペイントした観客をカメラが抜いた時には「グレート・ムタばりですね」と言い、どうにも抜けない堅いディフェンスを見て「ATフィールドが張られているようですね」と言ってらしたので俄然親近感がわきました。もちろん面識はないのですが。一度ご一緒しとうございます。