世界一運の強いオトコ・健心。

週プロ野郎こと鈴木健記者とお久しぶりのマッチョ☆パンプ選手ゲスト。マッチョさんはあのカラダであの黒さであの二枚目顔なのに、喋ると京都弁なのがとても素敵。あのナリで「いやあオレはさぁ」とか喋られたらかなり嫌味だと思うのですが、「ほんまに忘れられてしまうのよね」とはんなりお話になられる。ややうっとりです。
今日のニュースで仰天したのが、新日本11.8ライオンズロード*1全カード。矢野通vs健心とは! 凄い。よくぞここまで来たものです。ただひたすらに佐々木健介に憧れ姿形からファイトスタイルまで真似ていた1インディー選手が、よもや本家本元健介選手とタッグを組みあわやファミリー入りにまでこぎつけただけで一大夢物語だったのに。自分トコの大将*2の結婚式で大トラ状態で大迷惑をかけその後も酔っ払いながら試合するというスタイルに持ち込んだと思ったら、今度は酒繋がりで新日本のリングに上がるとは! 何かもしかしたら健心選手は物凄い運気の持ち主なんじゃないかと思うんですけど。健心選手についていったらおこぼれに預かれるでしょうか。それにしても感慨深いです。何処のリングでも誰を相手にしても試合巧者な矢野選手ですから、面白い試合になるんじゃないかと思いますが、どうか雰囲気に飲まれないように(まあ酒には飲まれるんだから)思う存分暴れてきて欲しいものです。
わざわざ書くことでもないですが、左・健介選手、右・健心選手。プロレスあまりご覧にならない方に一応申し上げますが、血の繋がりはございません。