あんまり信心深いほうじゃないですが。

わたくしは初詣にも行かなければお墓参りにも行かないのですが、神も仏も信じないというよりはありとあらゆるものに神様がいるんじゃないかと思っているくちでございます。もちろんプロレスの神様はいるしDISCOのフロアにも神様はいると思います。コドモの頃日曜学校に通っていたので『主の祈り』は今でもソラで言えるし心を落ち着かせたい時にはお祈りもします。で、前置きは長くなったのですがid:gotanda6氏が占いをしてくれるというので頼んでみます。大谷晋二郎好きには優しいというので。頼みますよ。超至急。

ZERO-ONEというプロレス団体について占って頂けますでしょうか。旗揚げは2001年3月2日、両国国技館で。団体の代表は橋本真也選手、1965年7月3日生まれです。旗揚げから紆余曲折ありながら奇跡的に苦難を乗り越え、ファンの支持が何処よりも熱い団体であったのですが、どうもこのところ選手のケガが相次いだり辛いニュースが続きます。今がたまたま悪い時期なんでしょうか。ちなみに代表欠場中の現在、団体を守っている大谷晋二郎選手は1972年7月21日生まれです。どうぞ良い結果をお願い致します。

・・・結果*1出てました。そんなに悪い時期じゃないそうです。橋本さんが『帝旺』とかいう星を持ってるって。さすが我らが破壊王。ちょびっと勇気が出ました。だからみんな、戻ってきてね。