あなたに必要なのは若さじゃなくてテクニック。

というのけぞるようなキャッチコピーで創刊したNIKITA*1も、2号目が出たようです。創刊号を相方が面白がって買ってきたのですが、いちいち文章が面白かったので声に出して読んだりしてました。
ちなみに『カービィーなヒップスタイルをキープするには緊張感が必要』という記述があるのですが、カービィーなヒップて要するに丸いお尻ってことでしょ? 『丸いお尻は燃料タンクだと思えばいいんです!』っていう綾小路きみまろのネタと同じですよね。褒めてるんですよ。でもこの雑誌、モデルに外人使うのはズルいよなあ。鈴木京香さんとか黒木瞳さんとか加賀まりこさんとか岸朝子さんとか使って下さい。

*1:主婦と生活社から出ている、『打倒!コムスメ』雑誌。艶女と書いてアデージョと読ませる。