愛すべきバカ社長。

sayokom2004-10-31

行ってきましたよ666興行。着ましたよ制服! 会場にいらっしゃった全ての皆さん及び元淵江公園近辺にいらっしゃった全ての皆様の、暖かく心広い歓迎に超マジ感激って感じぃ? まあ画像は今週金曜日の『お仕事』OAまで引っ張りますよ。引っ張ってどうというほどのモノでもないですが。レスラーの皆さんも最初誰だかわかんなかったみたいで、HERO!選手なんかもしばらくしてから「あ!ミタさんだったんですか。びっくりしたあ。どうしたんですかいったい」と心配してくれました。そりゃ事の経緯をご存じない方は引くと思いますよ正直。SKB社長はお会いするなり素で「あはははははははははははははは」と嬉しげに笑って下さいました。良かった良かった。おまけに約束通り、山盛りプレゼントまで頂きました。あの噂のDVD頂いちゃった! マンモスうれぴー。
試合はねえ、凄かったですよ。わたくし実は666興行生観戦は初めてだったのですが、心底笑った。あとSKB社長の健気さには胸打たれました。何度か本気で逃げたりもしましたけどね。「エビ人間」可愛かったです。エビって。
それからテイオー選手の実況は本当に素晴らしいですね。言葉を生業としているわたくしですが、その軽妙さと的確さには心から感服いたします。ほらアタシなんか普段は自分が人に話を振る立場じゃないですか、だから今日のように逆に振られるとまるでアドリブダメダメなんだなあと自己嫌悪に陥りました。
本番前から自分自身むちゃくちゃにテンション高かったので*1、興行終わった後は抜け殻のようになってしまい、着替えるのめんどくさくなってそのまま帰りました。女子高生のまま車を運転し、女子高生のままお弁当屋さんに寄ったら、お店のおばちゃんが「今年もまたおせち料理やりますからよろしくねえ」と声をかけてきた。女子高生に普通おせち売らないだろ。何だと思われたんでしょう?

*1:慣れないポーズとか言葉遣いとかしたもんだからさ。