PRIDE28.

で全ての情報遮断したままもちろんネットにも触らないようにして帰宅してすぐ女子高生のまま(しつこい)PRIDE28のPPV見ましたよ。取り急ぎ休憩後から。ああジョシュ(泣)。悲しいよぅ。残念だよぅ。試合の結末もそうだけど、何が悲しいってジョシュの煽りVTRですよ。あれじゃジョシュが大口叩くだけの悪い人みたいじゃないですか。何で日本を愛しマンガやアニメを愛するcuteなジョシュを満天下にアピールさせてくれなかったんだろう。だいたいジョシュがあんなに長く英語喋ってるの初めて見ましたよ。ミルコもパンツが少し変ではありましたが、最後にジョシュがタップしてレフェリー止めてるのに何発か殴っておくあたり、「獲物を仕留めるライオンぶり」が復活してましたね。でも試合後ジョシュに「ごめんね、またやろう」と言ったらしいので、いい人キャラになったんだな。
それからメインね! いやあ欄頁じゃなくてランペイジ、改心したとか携帯とかどうでもいいんですけど、見事でしたね。凄い試合でした。最後の倒れ方も壮絶だったなあ。シウバやっぱり強いわ。絶対王者だ確かに。この広いプロレス格闘技界で今や絶対王者といったら、ヴァンダレイ・シウバ小橋建太の2人だと心から思います。