大阪プロレス後楽園大会。

ビューティフルジョー 新たなる希望 ファイナルガイド (CAPCOM完璧攻略シリーズ)
夜は大阪プロ。今回も面白うございました。わたくし的にツボだったのが「ビューティフルジョー」。以前DDTなんかにも登場したように思いますが、今回のビューティフルさんはひと味違うよ! ヘルメットを脱いで誰かに渡すと、その誰かまでビューティフルにパワーアップするという素晴らしさ。いやあビューティフル!
セミの岸和田vsUGMもクオリティ高し。ビリーケンにしてもマグマにしても、プロレスのことをもの凄く考えている、という感じがして素晴らしいです。『お仕事』なんかでも繰り返し言ってるんだけど、大阪プロはもっと個々のレスラーの実力が評価されていいと思います。