魅惑のイタリアン。

憧れのイタリアン*1が何と東京で食べられる!ということで行ってきましたよ。u35さんありがとう。
 これがイタリアン。お値段なんと311円! 噂どおり、焼きそば風太角めんにミートソースがかかってます。 こちらは「女性に人気の」トマトツナイタリアン。お値段411円ナリ。
さて感想ですが、美味しかったです。悪い意味じゃなく、B級グルメの王道って感じです。ちょっと濃ゆいので毎日はツラめかもしれませぬが、時折無性に食べたくなりそうな、懐かしい味でございます。と書いてるだけでまた食べたくなってきた。こんなことならホワイトイタリアンとカレーイタリアンをテイクアウトすればよかった。新宿伊勢丹の新潟展で、21日日曜日までですよ。http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku/event/0411niigata/p02.jsp

*1:id:sayokom:20041021#p1