よくやったamazon。 

amazon仕事はや! 24時間経たないうちに届きましたよLIVE AID DVD。4枚組10時間の中身はこーんなです。 えらいたくさん。
1枚目の最初に「Do they know it's Christmas?」と「We are the world」のプロモが特典映像として入ってるんだけど、もうそれだけでお腹いっぱい胸いっぱい。また泣きそうですよ。しかもみんな若いよ! スティングもフィル・コリンズポール・ウェラーも若い。そりゃわたくしも若かったはずですよ。LIVE AIDが85年の7月ですから、ちょうどこの頃です*1。これからゆっくりDVDは見ようと思います。

*1:id:sayokom:20041022#p1